趣味ログ

記録的なブログ

岡崎律子さん

好きっていいなよ。」アニメ途中まで見てみた。

OPの歌声に聞き覚えがあって、まさか、まさかと思ったら岡崎律子だった。

 

久しぶりに聴いた岡崎さんの声

まさか今のアニメのOPで流れてくるなんて思っていなくて岡崎さんの歌声は本当に優しくて温かくなれる

岡崎さん亡き後、癒し声の好きな歌手はたくさんできたけど、やっぱり岡崎さんがつくる曲、歌が一番好きだなぁ

学生の頃、学校の登下校中落ち込んだ時によく聴いてたなー

 

久しぶりに聴いてヒートアップしちゃったけど、歌ってずっと残るものでまた別の作品で新しい形で聴けるっていうのは本当に嬉しいものだね