趣味ログ

記録的なブログ

ハワイで買った蜂蜜

ハワイのコンビニストアで購入

 RARE HAWAIIAのORGANIC WHITE KIAWE HONEY 味

味は何種類かあったけど、これがベーシックそうなのでこれをチョイス

        f:id:evenin:20141019164148j:plain

 

        f:id:evenin:20141019164624j:plain

中がとろーり。柔らかいクリームのような感じ

その名のとおり白い色をしている

        f:id:evenin:20141019164647j:plain

味は甘すぎず、ディズニーのプーさんのアトラクションで香るような香りと味がした。笑

どうやら白い蜂蜜にはアンチエイジング効果があるみたい

値段は$18.99

 

別のはちみつを買おうとしていたけど、近くにいたコンビニのおばちゃんが

「こっちのほうが人気があるよー!これを買いにわざわざ日本から来る人もいるよー」

と言っていて、正直ハワイの蜂蜜が人気があると知らなかったので

半分信じてなかったけど、この美味しさで納得。

本当に美味しかったのでまたいくときにたくさん買ってこようと思うよー。

 おばちゃんまじでありがとう!!!